トピック

宝塚市文化財団がお届けする事業のニュースを一覧でご覧いただけます

応募規定

【テーマ】
あなたが感動し、ひとに伝えたいものを写してください。

【応募資格】
小学1~6年生(応募時)

【写真】
・1年以内に応募者が撮影した未発表のもの。
・1人5点まで応募できます(6点目以降は無効)。
・写真はJPEG形式のデータサイズは1枚あたり5MBまでです。
(スマートフォン撮影の例・・2~3MB/枚)
・カラー、モノクロは問いません。
・人物を撮影する場合はその方の承諾を得たうえで(撮影・)応募してください。
・入賞作品の著作権は撮影した方に帰属しますが、発表後2年間は主催者が優先して使用します。
・応募作品は、協賛店他にて掲示する場合があります。
・写真の出力は主催側でL判サイズ(89mm×127mm)、また上位賞については拡大印刷を行います。
※応募は専用フォームでのみ受付いたします。紙面による郵送応募は受付いたしません。

【選考・審査】
宝塚写真協会選考審査委員・(公財)宝塚市文化財団事務局長

【賞(賞状・上位賞は賞品)】
たからん賞、わくわく賞、そうぞう賞、入選

【応募期間】
2024年2月8日(木)~3月8日(金)

【結果発表】
入賞ならびに入選者は宝塚市文化財団のホームページにて、承諾された方のみ「作品・作品名・氏名・学年」を発表いたします。
(公開不可の場合は匿名と作品名、学年のみ掲載いたします。)
応募作品は3月30日(土)~4月7日(日)(※4月3日は休館)の間「わくわく!そうぞう!たからんまつり」会場(宝塚市立文化芸術センター)に展示予定です。また、ホームページでも結果を発表いたします(3月下旬予定)
表彰式は行いません。結果については賞状・賞品の発送をもって発表といたします。

【問い合わせ先】
(公財)宝塚市文化財団
〒665-0022 兵庫県宝塚市栄町2-1-1 ソリオ1-3階
Tel:0797-85-8844(日・水曜・祝日を除く9:00~17:30)
E-mail:info@takarazuka-c.jp


応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。