宝塚学検定News

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を受けて、2020年10月10日(土)に実施します宝塚学検定のセミナーにつきましては、セミナー当日、オンラインでの配信を行います。ぜひ、この機会にオンラインでの受講をご利用ください。

オンラインでの受講方法

お申し込み前に!!
オンライン受講には、パソコン(スマートフォン、タブレットでも可)、インターネット環境があることが条件となります。なお、受講の際必要となるzoomはデータ量を必要としますので、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めします。スマートフォンなどの4G回線を利用する場合は通信容量にご注意ください。(データ量は参加者負担となります)

オンライン受講は、インターネットからの申込みのみです。
参加料は会場受講と同額です。(一般500円 友の会400円 高校生以下無料)
*お申し込みは、9月7日(月)10:00~です。

①下のチケット購入をクリックし、会員マイページにログインして、宝塚学検定セミナーのチケットを購入
 ※初めてインターネットでチケットを購入する場合は、文化財団オンライン会員の登録(無料)が必要です。
 ※参加費は、クレジットカード決済セブンーイレブンでのお支払いになります。
  セブン-イレブンでのお支払いの場合、別途手数料がかかります。(自動的にチケットが発券されます)
  クレジットカード決済の場合は、チケットの引き取り・発券の必要ありません。

②お持ちのパソコン等にzoomのアプリをインストール
 ※セミナー当日までにzoomを起動し、必ず使用できるかどうかの確認をお願いします。

③チケット購入時にご登録いただきましたメールアドレスに、セミナー参加用のURLとパスワードをお送りします。(10/5頃送信予定)セミナー前日までに届かない場合は、文化財団までご連絡ください。

文化財団友の会の会員様への注意事項

・会員マイページへのログインは、友の会の会員番号でログインすることができます。
 会員IDに友の会の会員番号を入れてください。
(会員IDでログインしなければ、友の会の料金で購入できませんので、ご注意ください)
文化財団発行の優待券をご利用の会員様は、チケット購入の必要はございません。
 こちらの「メールでのお問い合わせ」からお申し込みください。
 なお、お問い合わせ内容に
「10/10検定セミナー申し込み ①友の会ID ②優待券No. ③優待券の有効期限」をご入力ください。
(メール受信後、2~3日中にご返信いたします。返信がない場合は文化財団までご連絡ください。)

チケット購入


関連しているエントリー

  • 宝塚学検定

    宝塚歌劇や手塚治虫記念館で知られるこの街には、それ以外にも豊かな自然、歴史や文化を感じる古墳や名刹・古社、まちなみなどがあり、興味深いテーマがたくさんあります。 当検定は、このような宝塚の魅力につい...