トピック

宝塚市文化財団がお届けする事業のニュースを一覧でご覧いただけます

宝塚市内の文化芸術活動へのコロナ禍の影響についてのアンケート調査

 新型コロナウイルス感染症により社会全体に大きな影響がでております。宝塚市も緊急事態宣言による緊急事態措置の対象エリアになっております。
 このアンケートは、公益財団法人宝塚市文化財団が、宝塚市内の文化芸術活動への新型コロナウイルスの影響について把握をすることと活動を再開するにあたってのニーズや思いを把握することを目的として実施します。アンケート調査の結果は、当財団のホームページで公開させていだきます。今後、当財団の活動方針を定めるにあたって参考とさせていただくほか、宝塚市に対しても共有をいたしますので、ぜひご協力をお願いします。(締切5月末)


友の会会員優待特典協力店のご紹介

様々な店舗よりご協力いただいております。
是非ご活用ください!
★協力店での割引ご利用時には、会員証をご提示ください。


ファイルを開く

協力店一覧(2020年4月~) 



このたびの新型コロナウィルスの影響により、感染拡大防止の観点から7月・8月に開催を予定しておりました「第63回宝塚市展・第30回宝塚芸術展」については開催を中止することとなりました。
来年度の開催については未定です。
決定次第、ホームページ等でお知らせいたします。
尚、過去2回に出品いただいた方にはハガキ通知でもご案内いたします。

今回の出品準備を進めておられた皆様には、お詫び申し上げます。
次回開催時にはご披露いただけます様、準備を進めて参ります。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。



トピック

カテゴリーリスト

お電話でのお問い合せはこちら

0797(85)8844