トピック

宝塚市文化財団がお届けする事業のニュースを一覧でご覧いただけます

キャンペーン期間中に、現在入会している友の会会員が新たに新規会員を紹介すると、紹介者と新規入会者の両方に優待券500円相当を贈呈します!
2人で一緒にペアで新規入会された方もキャンペーン対象とします。
この機会にぜひお友だちを友の会にお誘いください!

キャンペーンの流れ



キャンペーン応募期間

令和2年1月15日~令和2年4月末

応募方法

財団窓口、FAX、メールでお申し込みください。

<窓口>

窓口にてチラシの紹介カード欄に必要事項をご記入の上、お友だちと一緒にご入会ください。
その場で優待券をお渡しします。

<FAX>


チラシをダウンロードし、必要事項をご記入の上、宝塚市文化財団(0797-85-8873)までお送りください。
宝塚市文化財団より新規入会者へ入会申込書をお送りします。
入会が確認された時点で、紹介者と新規入会者それぞれに優待券をお贈りします。

※紹介者から紹介いただいた内容をもとに、新規入会者へ直接入会申込書をお送りします。紹介者より、新規入会者へ宝塚市文化財団より入会申込書が郵送される旨をお伝えいただくとスムーズです。



<メール>


下記ボタンをクリックし、お問い合わせフォームにご紹介者(友の会会員)の会員番号とお名前、紹介したい方(新規入会者)のお名前とご連絡先(住所と電話番号)を入力してメールしてください。
宝塚市文化財団より新規入会者へ入会申込書をお送りします。
入会が確認された時点で、紹介者と新規入会者それぞれに優待券をお贈りします。

※紹介者から紹介いただいた内容をもとに、新規入会者へ直接入会申込書をお送りします。紹介者より、新規入会者へ宝塚市文化財団より入会申込書が郵送される旨をお伝えいただくとスムーズです。

メールで申し込む

キャンペーンチラシ


ファイルを開く

友の会会員紹介&ペア入会キャンペーンチラシ


インターネット応募規定

【テーマ】
あなたが感動し、ひとに伝えたいものを写してください。

【応募資格】
小学1~6年生(応募時)

【写真】
・1年以内に応募者が撮影した未発表のもの。
・1人5点まで応募できます(6点目以降は無効)。
・写真はJPEG形式のデータサイズは1枚あたり5MBまでです。
(スマートフォン撮影の例・・2~3MB/枚)
・カラー、モノクロは問いません。
・人物を撮影する場合はその方の承諾を得たうえで(撮影・)応募してください。
・入賞作品の著作権は撮影した方に帰属しますが、発表後2年間は主催者が優先して使用します。
・応募作品は、協賛店他にて掲示する場合があります。
・写真の出力は主催側で一般的なプリンターを用いてL判サイズ(89mm×127mm)で行います。
色味など出力にこだわりたい場合は専用応募用紙にL判サイズで出力した写真を添付し文化財団
まで送付ください。(応募用紙は2020年1月下旬頃に配布予定です)

【選考・審査】
宝塚写真協会選考審査委員・(公財)宝塚市文化財団事務局長

【賞(賞品)】
たからん賞、わくわく賞、そうぞう賞、入選(フォトフレーム、家族写真スタジオ無料撮影&写真プレゼント 他)

【応募期間】
2020年1月10日(木)~3月13日(金)必着

【結果発表】
入賞ならびに入選者は宝塚市文化財団のホームページにて、承諾された方のみ「作品・作品名・氏名・学年」を発表いたします。
(公開不可の場合は匿名と作品名、学年のみ掲載いたします。結果については賞品の発送をもって発表といたします)
応募作品は3月28日(土)、29日(日)開催の「わくわく!そうぞう!たからんまつり」会場に展示予定です。

【問い合わせ先】
(公財)宝塚市文化財団 Tel:0797-85-8844


応募フォームはこちら


お電話でのお問い合せはこちら

0797(85)8844