トピック

宝塚市文化財団がお届けする事業のニュースを一覧でご覧いただけます

宝塚市文化財団では、新型コロナウイルス感染防止のため、当面の間、下記のように対策を実施して参ります。
ご来場のみなさまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、対策の内容は、今後の感染状況や国・兵庫県・宝塚市の方針等により、都度変更していく予定です。
こちらのページで随時お知らせいたしますので、ご来場前にご確認いただきますようお願いいたします。

宝塚市文化財団の取り組みとお願い

以下の方は入場をお断りいたします。

◆体調の悪い方・咳・発熱(37.5度以上)などの症状がある方(ご自宅で検温後、ご来場ください。会場で検温をさせていただく場合があります。)
◆過去2週間以内に発熱や風邪症状で受診や服薬等をされた方 
◆新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
◆過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

新型コロナウイルスに対する感染予防対策へのご協力をお願いします。

◆ご来場の際は、必ずマスクを着用してください。
◆咳エチケットを守り、こまめな手洗い・手指消毒の徹底をお願いします。
◆周囲の方と間隔を十分に空けていただくよう、ご留意ください。
◆来場者同士の接触や大声での会話はお控えください。
◆チケットは入場口にて係員にご提示の上、ご自身で切り離し、半券をボックスにお入れください。
◆プログラムやアンケート用紙などの配布物は所定の場所に設置しますので、ご自身でお取りください。
◆感染対策上、座席の間隔を空けて配席しています。原則として指定された座席でのご鑑賞をお願いいたします。
◆分散しての入退場をお願いすることがございますので、ご協力をお願いいたします。
◆当面の間、「ひざ掛け」の貸し出しを取りやめます。寒暖に配慮した備えを各自でご用意ください。

来場者の氏名及び連絡先等の把握にご協力ください。

◆当日ご来場予定の方がチケットを購入ください。なお、ご購入時に名前、ご連絡先をお伺いいたします。
◆当財団の主催公演が感染経路となった疑いが生じた場合には、来場者の名前および連絡先を保健所等の公的機関へ提供いたします。予めご了承ください。

その他

◆公演スタッフは検温・体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。なお、一部のスタッフがフェイスシールド、手袋等を着用する場合がありますのでご了承ください。
◆密集回避策として、開場時刻を予定より早める場合や休憩時間を予定より長くする場合があります。
◆感染状況拡大により公演が中止となる場合は、ウェブサイト等でお知らせします。



トピック

カテゴリーリスト