友の会 News

財団では、新型コロナウイルス感染拡大による影響により3月以降やむなく主催事業の中止・延期を決定しております。これに伴い、友の会会員証・優待券の取り扱いについて、以下のように対応させていただきます。事業が再開された際にぜひご活用くださいませ。今後とも引き続き財団をご支援くださいますよう何卒お願い申し上げます。


◇会員証の有効期限延長


■対象 : 2020年4月時点で友の会会員の方(有効期限が2020年4月末~2021年3月末の会員様)
■期間 : 会員証有効期限から1年間延長いたします。

更新月に新しい会員証を順次送付いたします。
会員証の有効期限延長に伴う優待券の発行はございません。


【2020年4月1日以後、会費をお支払い済みの会員様】
現在お持ちの会員証に記載されている有効期限から1年、無料で延長いたします。次回、2021年度の更新時に会費のお支払いは必要ございません。該当の会員様には、有効期限が印字されたシールを順次送付いたしますので、お手数ですが会員証の有効期限の位置にご自身で貼付をお願いいたします。


【口座自動引落(アプラス)にてお支払い予定の会員様(有効期限:2020年6月末~2021年5月末)】
6月1日より、会費の口座自動引落を休止させていただいております。引落の再開は、2021年6月~を予定しておりますので、ご理解の程お願いいたします。再開の際にはご案内を「ウィズたからづか」に同封いたします。

◇優待券の有効期限延長

■対象 : 有効期限が2020年2月以降の優待券
■期間 : 記載日より1年間延長いたします。

次回、チケットご購入・施設利用料のお支払いの際に、現在お持ちの優待券をお渡しください。

ご不明点ありましたら、下記「財団事務局へのお問い合わせ」からご連絡ください。


財団事務局へのお問い合わせ



関連しているエントリー

  • 友の会(タカラティエ)

    宝塚市文化財団「友の会」は、宝塚文化の応援団です。 文化財団では、文化芸術の向上と発展を願う個人や企業などから寄せられた善意の寄付金を積み立てる「芸術文化基金」を設けております。この基金に年会費の一...