友の会 News

2021年6月15日(火)までに
宝塚市文化財団友の会「タカラティエ」の協力会員(寄付付き会員)にご入会いただくと!


寄付のお礼としまして
『スペシャルイベント タカラヅカ トーク&ライブ』のライブ配信を視聴できるクーポンをプレゼントいたします。
さらに、上記イベント後に、岡田敬二先生と北翔海莉さんのトーク部分をもう一度見る事ができる限定公開URLをプレゼント!いたします。

タカラティエ(友の会)って何?

タカラティエ入会ページへ

事前にライブ配信の視聴確認をお願いいたします。

※入会時にメールアドレスを必ず入力ください。
 視聴のURLやパスワードが届かない場合は、迷惑メールのフォルダに入っていないかご確認の上、ご連絡ください。
 Gmailでの迷惑メールフォルダの表示方法は、以下をご覧ください。

『配信チケット購入前のチェックについて』
https://takarazuka-c.jp/topics/onlinetest.html

ライブ配信の『配信ページはこちら』
https://takarazuka-c.jp/event/online.html

寄付はどうなるの?

宝塚市文化財団では、宝塚市を元気で笑顔あふれる街にしていくための文化事業を展開しています。
寄付は、当財団が行う公益事業の実施費用の一部に当てさせていただきます。
・宝塚の未来を担う子どもたちに向けた文化事業の開催費用として
・特定の財団事業の開催費用として(事業名をご指定ください)
・ベガ・ホールやソリオホール、宝塚文化創造館など施設の維持管理、設備を充実させる費用として(事業名をご指定下さい)
・芸術文化基金へ組み入れ、文化事業の実施費用として

寄付の詳細はこちら

宝塚市の文化を育てるための寄付金に是非、ご支援、ご協力をお願いします。

タカラティエ 一般会員から協力会員の変更について

一般会員様、協力会員様とも会員期間は、入会月から1年間です。
一般会員様の会員期間中に、3000円以上の寄付をいただきますと寄付の申込み・入金をもちまして協力会員へ変更いたします。
変更にともなう会員期間の延長はございません。また、一般会員入会月から数えて1年後には、一般会員となります。

寄付についてはこちらから


関連しているエントリー

  • 開館10周年記念ページ

    名誉館長 岡田敬二 挨拶 本年7月15日、宝塚文化創造館は開館10周年迎えます。 宝塚の文化と芸術を発信する拠点としての活動を今後も続けていく所存です。 お陰様で「タカラヅカ・ノスタルジックコンサート」や「...