トピック

宝塚市文化財団がお届けする事業のニュースを一覧でご覧いただけます

モバパスとは

モバパスのご利用方法(初期設定)

モバパスのご利用方法(チケット購入時)

モバパスでの入場方法について(入場時の操作)


モバパスとは


トップへ戻る


モバパスのご利用方法(初期設定)


1.お持ちのスマートフォン・タブレットに「モバパス」アプリをインストール


↑iPhone・iPad


↑Androidスマートフォン



※App Store と iPhone・iPad は、Apple Inc.の商標です。
※Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。


2.「モバパス」アプリ内の「その他」よりアプリ番号を確認



3.文化財団のホームページより、右上「チケット購入はこちら」から会員マイページにログインし、「アプリ番号設定」をクリック


Gettiのログイン画面はこちら

※Gettiのご利用には「宝塚市文化財団 友の会「タカラティエ」の入会」もしくは「オンライン会員」の登録が必要です。
登録はこちらから

※宝塚市文化財団 友の会「タカラティエ」にご入会済みの方は会員番号とパスワード(初期設定=ご登録電話番号)でログイン可能です。

アプリ番号の入力窓に「1」で確認したアプリ番号を入力して「設定する」で登録完了です


トップへ戻る


モバパスのご利用方法(チケット購入時)


文化財団ホームページ(チケット購入ページにログイン)より、対象のチケットをクレジット決済で購入後、約10分ほどで「モバパス」アプリのトップ画面にチケットが表示されます。
チケット購入時にはチケット引取方法で「電子チケット(モバパス)」を選択してください。

※画面に反映させるには画面下にスワイプ(指で画面をなでる操作)を行って画面を更新してください。
公演当日はスマートフォン等の「バッテリーの残量」にご注意のうえ、会場にて「モバパス」アプリを起動してください。



トップへ戻る


モバパスでの入場方法について(入場時の操作)


1.入場したい公演のチケットをタップで選択します



2.「入場する」をタップして選択します



3.入場に使用したいチケットを選択し、右下の「入場」ボタンをタップで選択します



4.カメラが起動し、会場に掲示のQRコードを撮影



5.対象のチケットの色が変わりますので、チケット画面一覧をスタッフに見せて入場します


1枚選択


チケットの複数選択もOK


トップへ戻る



トピック

カテゴリーリスト