トピック

宝塚市文化財団がお届けする事業のニュースを一覧でご覧いただけます

兵庫県が新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態措置実施区域に指定され、また対象となる期間が延長されましたことをうけ、感染症拡大防止のため、5月21日(金)に実施予定の「ライブインソリオ!Vol.25」は開催を10月7日(木)に延期いたします。
チケットご購入の皆様には、多大なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。感染拡大防止のためにご理解を賜りますようお願い申し上げます。

延期日時:2021年10月7日(木)➀14:30~/➁18:00~

<延期日にお越しいただける方>
お持ちのチケットをそのままご使用いただけますので、延期日にお持ちください。
座席や会場の変更はございません。
 ※お持ちのチケットを紛失しないよう、大切に保管をお願いいたします。
 ※延期に伴い、出演者が変更となる場合がございますが、ご了承ください。
 ※モバパスで電子チケットをお持ちの方は延期日に紙チケットをお渡しいたしますのでお受取りの上ご入場ください。

<延期日にお越しいただけない方>
以下の期間に、窓口・振込いずれかの方法でチケット代の払い戻しを行います。

・払い戻し受付期間 2021年6月1日(火)~6月30日(水)
※5月12日(水)(宝塚ベガ・ホール、宝塚文化創造館は13日(木))より窓口が再開いたしますが、緊急事態宣言発令中に伴い外出自粛が求められておりますので、解除後の6月1日(火)以降にお越しいただくよう、皆様のご理解のほどお願いいたします。

チケットをご予約・お持ちのお客様に順次ご連絡させていただいております。

<ライブ配信視聴をお申込みの皆様>
次回のライブ配信については実施未定のため、今後決定次第ご連絡させていただきます。

<窓口対応時間について>
ソリオホール 9:00~17:00
宝塚ベガ・ホール 9:00~17:00(水曜休館)
宝塚文化創造館 9:00~17:00(水曜休館)